携帯電話会社比較.net
携帯電話ナンデモ情報局

携帯電話会社比較

ドコモ 料金 プランの特長

ドコモは料金プランの変更が手軽にできる

ドコモの今現在の料金プランは、他社(au、ソフトバンク)と同じく無料通話が含まれる新料金プランに変更となっている模様。

そのために、通話料だけみればauやソフトバンクとほぼ同水準みたいです・・・その上、月内に料金プランの変更ができるなど柔軟なニーズにこたえられるのもドコモの特長といえそうですね。

パケット料金オプションについては定額料が4095円と他社の上限に比べると若干だが安めだが、使わなくても4095円かかってしまうというのが人によってはちょっと納得いかないところかもしれないですね。

定額料金プラン以外では、パケット割引の無料通信分は通話にも適用可能で、翌月に繰り越しもできるという利点がある。

家族で割引くファミリー割引は、すべての加入者の料金が割り引かれるタイプ。

ちなみに家族内の定額通信などは存在していない。


ドコモ903シリーズについてはこちらを参照してみて下さい★

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに携帯電話の最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『携帯電話会社比較.net』と
相互リンクしてもいいという場合はコチラで★



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。