携帯電話会社比較.net
携帯電話ナンデモ情報局

携帯電話会社比較

au 料金 プランの特長

CDMA 1Xと3GのWINで携帯電話料金プランが異なるau。

WINとCDMA1Xの料金プランは異なるというのは最初に知っておいたほうがいいと思います。

☆ WINの場合は30秒ごとの課金となる。

★ CDMA 1Xは地域によっては10円単位の課金でプランによって秒数が異なる料金となる。

ちなみに、学生向けのガク割はCDMA1Xのみの適用となるので、注意が必要。

パケット定額は下限と上限を設定する「ダブル定額」で、下限料金が1050円と2100円の2タイプ存在している。

ただし、これらのパケット割引きを申し込むと無料通話分でパケットをまかなうことはできなくなってしまうので混乱しないように注意してください。

パケットが主で通話がほとんどないというタイプの人は携帯電話料金プランをよく比較検討して無料通話分の無駄を少なくするようにしたほうがいいでしょう。

auの携帯電話ショップの窓口で直接店員さんに相談しながら決めたほうがよさそう、というか確実ですね。

家族割引はすべての加入者が割り引かれる。

が、しかし、一つ注意したい事は、無料通話の分け合いも可能だが、分け合いを選ぶと繰越はできなくなるということ。

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに携帯電話の最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『携帯電話会社比較.net』と
相互リンクしてもいいという場合はコチラで★



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。